OMUhaiku’s diary

大阪公立大学俳句同好会のブログです。

はてなブログを開設しました

はじめに

 

はじめまして。大阪公立大学俳句同好会です。

同好会設立にあたってブログを開設しました。

部員が自由に記事を書けるブログにしようと思います。

 

 

ブログでの活動について

 

ブログでの活動は3つほど予定しています。

 

①活動内容の報告

②部員による投稿記事(活動でつくった句などの紹介)

③その他(お知らせ,新歓など)

 

テスト期間などもあるので更新の頻度は偏ることになると思います。

また,記事を書きたい場合はTwitterなどで連絡をお願いします。

 

 

あとがき

 

ブログの開設を報告するだけなのでとても短い記事になりました。

あまり文を書くことに慣れていません。ご容赦ください。

 

 

twitter.com